2020年09月02日

株式会社コラントッテ

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2020年9月2日(水)9:00よりサービス向上のため、コラントッテ公式オンラインストアをリニューアルいたしました。セキュリティの都合上、リニューアル以前のサイトでご利用いただいていたパスワードをリセットいたしました。
ご不便をおかけしますが、9月2日(水)9:00以降ご利用の場合は下記の操作が必要になります。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

旧コラントッテ公式オンラインストアに登録いただいていた会員様

  1. 以下のURLよりお進みいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
    再設定には旧通販サイト会員情報に登録いただいております下記の情報が必要となります。

    • ログインID (メールアドレス)
    • 姓名 (漢字)
    • 電話番号

    ※エラー等でパスワード設定ができない場合は、コラントッテカスタマーサポート(TEL:0120-080-523)までご連絡くださいませ。

旧コラントッテ公式オンラインストアにAmazonアカウントを利用して登録いただいていた会員様

  1. 上記「旧通販サイトに登録いただいていた会員様」と同様の手順で、パスワード再設定をお願いいたします。

  2. ログイン後、マイページの「Amazonアカウント連携」より、Amazonアカウントを連携いただきますようお願いいたします。

    ※Amazonアカウント連携後は、AmazonのID・パスワードでログインいただけます。

ポイントについて

  • 旧コラントッテ公式オンラインストアではポイントサービスがございませんでしたが、リニューアル後はご購入金額100円(税込)ごとに1ポイントが付与されます。上記のとおりパスワードを再設定いただき、初回ログインいただきましたお客様には、リニューアル記念として500ポイントを付与させていただきます。

購入履歴について

  • 旧コラントッテ公式オンラインストアでのご注文履歴(過去3年分)は引き継がれております。マイページログイン後にご確認くださいませ。