返品・交換/修理について

返品・交換のご依頼

返品をご希望の場合はお問合わせフォームもしくはお電話にて、コラントッテ カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
弊社より返品・交換のお手続きについてご案内をさせて頂きます。

連絡先

コラントッテ カスタマーサポート
TEL:0120-080-523(全日 AM10:00~PM5:00)
お問合せフォーム:
https://business.form-mailer.jp/fms/f3bf6d2f116515

返品・交換がお受けできない場合

  • 商品開封後の返品・交換(但し弊社保証規定に記載した弊社責任の場合を除く)
  • ご購入後(弊社発送後)9日以上経過したお客様のご都合による返品・交換
  • 商品の付属品(箱、マニュアル、付属品全て)一式が揃っていない場合
  • セット販売での一部商品のみの返品・交換
  • お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
  • その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換

修理のご依頼

修理をご希望の場合はお問合わせフォームもしくはお電話にて、コラントッテ カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
弊社より修理のお手続きについてご案内をさせて頂きます。

連絡先

コラントッテ カスタマーサポート
TEL:0120-080-523(全日 AM10:00~PM5:00)
お問合せフォーム:
https://business.form-mailer.jp/fms/e3dcbbe1116467

返品・交換手続き

商品到着後、返品・交換をご希望の場合には、「返品・交換のご依頼」に沿って、当社にご連絡のうえ商品到着後8日以内に商品を指定された宛先にご返送ください。ただし、返品・交換の対象は、品違いまたは明らかな不良品の場合に限らせていただきます。また、商品到着後8日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品の場合は、返品時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。またお客様のご都合による交換の場合は返品時の送料及び代替品の送料を、異種商品交換の場合は加えて差額代金、及び、振込み手数料をお客様のご負担とさせていただきます。
万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。

  • 納品書
  • 領収書(別途発行した場合)
  • 商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)

※ ご返品製品が弊社に到着し、内容確認が出来次第、すでにお支払いいただきました代金をご指定口座へ返金させていただきます。(お客様のご都合による返品の場合、返金の振込み手数料を差し引かせていただきます。)